▪︎▪︎魔法石無料で大量ゲットの裏技▪︎▪︎ 無料でモバコイングリーコインゲットの裏技 芸能人の誰と同じ?手相占い 主婦の高収入☆無料で始められる副業サイト☆ 4日で激やせ!

【AKB48】西川貴教(43) 高橋みなみ(22)と交わした約束 「2人とも売れ残ったら結婚しよう」

1: セプウムφ ★ 2013/12/25 22:07:09
西川貴教がAKB48高橋みなみと交わした約束 「売れ残って、もうだめだなって思ったらお互い、2人で結婚しよう」

24日、ニッポン放送のラジオ「AKB48のオールナイトニッポンGOLD ラジオ・チャリティー・ミュージックソンスペシャル」にミ
ュージシャンの西川貴教(T.M.Revolution)がゲスト出演し、AKB48・高橋みなみとの絆を語った。

西川と高橋は、ともに音楽番組「新堂本兄弟」(フジテレビ系)のレギュラー出演者であり、そのほか数多くの番組で共演する
など、旧知の仲。「新堂本兄弟」では、西川が高橋の肩を抱くこともあり、仲睦まじい様子を披露することもしばしば。そうい
った関係は、お互いの仕事に対する尊敬の念が根底にあったようだ。

「オールナイトニッポンGOLD」への西川の出演は、高橋たってのリクエストで実現したという。西川が呼び込まれると、高橋は
「やったーーーーーー!」と叫ぶほどの興奮ぶり。パーソナリティの垣花正アナウンサーが二人の関係を尋ねたことをきっかけ
に、高橋は西川との馴れ初めを語った。

「新堂本兄弟」で共演することになった二人だが、当初は非常に礼儀正しい西川に、高橋もなかなか声をかけ辛かったという。
しかしある日、高橋が西川の楽屋に上がりこみ「友達になってください!」とお願いしたことをきっかけに、高橋が所属するAKB
48のユニット「ノースリーブス」が、西川と同じエピックレコード所属という共通点などもあり、二人は親しくなったそうだ。

その後も高橋は、西川を評して「お仕事に関しても、本当に異常にストイックなんですよ。聞いてて心配になるくらい、毎日ず
っとお仕事してるんです」「理想の上司であり、先輩であり、最高の人だなって思うんです」と語るなど、尊敬の念を隠さない
。しかし、西川のプライベートについては心配で仕方がないようだ。「なんでこんなに完璧なのに、幸せになれないのかな」と
訴え、西川が独り身であることを気にかけた。

(続く)
http://news.livedoor.com/article/detail/8379620/
音源


http://www.youtube.com/watch?v=8YAe-Z8ZOJ0


高橋みなみと西川貴教
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6c/2f/7d3bfb6ecd64c0d2837b1907da891f82.jpg

続きを読む

【AKB48】解散の渡り廊下走り隊 不仲説否定「申し訳ありませんがウソでした」

1: 三毛猫φ ★ 2013/12/25 18:53:46
 来年2月に解散することを10日に発表したAKB48の派生ユニット「渡り廊下走り隊」が25日、
都内でベスト盤「渡り廊下をゆっくり歩きたい」の発売記念記者会見に登場。ユニットは解散発表後、
初めての公の場で、解散の“真相”を語った。

 渡辺麻友(19)は「もともとAKBから中高生のメンバーで結成されていて、コンセプトが学校の
渡り廊下を走り抜けているようなメンバーで結成された。みんな学校も卒業して社会人の年になって、
それぞれのソロの活動も確立されてきているので解散という結論になりました」と説明。解散を聞いたのは
9月で「寂しさはあった。しばらくリリースもなかったので、今は離れたくないなって思いがある」と渡辺。
最年長の浦野一美(28)は「ラストアイドルかな。アイドルの締めくくりがこれで良かった」と照れ笑いを浮かべた。

 一部では、“不仲解散”とも報道され、メンバーが悪口を言い合うそれを思わせる動画がネット公開されるなどし、
真相が注目されていた。今回の会見でこの“不仲動画”がネタだったことが判明。メンバーから「解散は本当です。
でも、不仲ではありません。申し訳ありませんがウソでした」とそろって頭を下げる一幕も。とはいえ、メンバーも
楽しんでいたといい、渡辺は「そういう(不仲という)設定でいないといけなかったので移動中とかにもわざと
ぶつかったりして過ごしてました。(不仲報道には)シメシメみたいな感じで見てました」と話した。

 来年2月9日に東京・台場のZeppダイバーシティ東京で行われる最初で最後のワンマンライブとなる
解散ライブで08年10月から5年4カ月の活動に終止符を打つ。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/12/25/kiji/K20131225007268700.html
会見に登場した渡り廊下走り隊の(左から)菊地あやか、平嶋夏海、渡辺麻友、岩佐美咲、多田愛佳、浦野一美 Photo By スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/12/25/jpeg/G20131225007268690_view.jpg

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/12/25/jpeg/G20131225007268740_view.jpg
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/12/25/jpeg/G20131225007268710_view.jpg

続きを読む

【CM】アッキーナこと南明奈、「NEXUS」(パチンコ屋)の新イメキャラに

1: ムネオヘアーρ ★ 2013/12/25 20:04:05
「アッキーナ」こと南明奈(24)が、アミューズメント事業を主軸とするNEXUS株式会社の新イメージキャ
ラクターに起用され、「NEXUS株式会社の新しい顔として、皆さんをエンターテインメントで笑顔にするた
めに頑張っていきます」と抱負を語った。

 今後は「D’STATION」(パチンコホール)、「スポレッシュ」(フィットネスクラブ)、「湯楽部」
(温浴施設)、「ZIMA」(インターネットカフェ)の応援をしていく。


:http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/217791/

続きを読む
アクセスカウンター

  • ライブドアブログ