LINEのスタンプって有料なものほどかわいかったりします。でも170円くらいとはいえ、たくさんダウンロードしたら実は高額に!!なんて事、よくある話です。

そんなLINE(ライン)の有料スタンプが無料でもらえるなんて、夢のよう!

でも、そんなの嘘でしょ?また、ブラックなやり方じゃないの??

と思ってもしかたないですよね。でも、それが全くの嘘でもなく、正当かつすごく簡単なやり方なのです!

全部のステップをこなすのに、1時間前後、コツさえつかめば、数分から数十分でお目当てのスタンプをゲット!

全種類コンプも夢じゃない?!

コニースペシャル

■STEP1:manekin☆に登録します。
このサイト自体怪しくない?という人もいますが、出会い系のメールや個人情報がとられるわけではありません。ただ、面倒いのがサイトからのお知らせメールです。これは、配信停止にすればいいのですが、個人判断でお願いします♪




・manekinはこちらから▼



■STEP2:登録したサイトで「無料のアプリDL」や「無料のアンケート」をします。
とにかく、無料のものをひたすらやります。有料のサイトなどはお金がかかってしまいますので、本末転倒。
無料がつくもの、すべてをやるべし!!

また、登録しただけで、数千円分のポイントがもらえるサイトもあるので、とにかくmanekin☆に登録!

■STEP3:貯めたポイントを「iTunesカード」と交換する。
数万円分ポイントを貯めたら、「iTunesカード」と交換しましょう。数万円分ポイントを貯めたのなら、それに応じた分「iTunesカード」がもらえます。
また、Webmoneyが欲しい人は、そちらに交換してくださいね。もちろん、現金の交換もできます。

■STEP4:「iTunesカード」から「虹コイン」に交換する。
「iTunesカード」が手に入ったら、自分のiTunesにチャージしましょう。そしたら、ひたすら「虹コイン」に交換!

以上、簡単なSTEPで無料でゲットできますので、プレミアムガチャをやって、SRのカードを出しまくりましょう!

manekin☆←クリック☆